完全プライベート空間で
お肌のケアや疲れ・コリの改善を!
笑顔溢れる毎日をお過ごしください。

プライベートエステサロン Healing Rina

名称
生活のプロ

プライベートエステサロン Healing Rina

職種
エステサロン
代表
石田 利奈
営業時間
10:00~18:00
休業:水曜日 第3木曜日
所在地
〒545-0035 大阪府大阪市阿倍野区北畠1丁目12−12
電話番号

06-6654-8807

プライベートエステサロン Healing Rina HPお問い合わせ

 

阿倍野区北畠の閑静な住宅街にあるプライベートエステサロンHealing Rinaです。店内は完全入れ替え制となっており、ご予約時間内は他のお客様と一緒になる事はありません。

 

あなたの為だけの空間で周りを気にせずに日頃のお肌や身体のお悩みをご相談ください。

手の温もりを大切に、お客様のお悩みに応じて機械を使った施術などメニューも豊富にご用意しています。
お肌のケアや疲れ・コリの改善はお任せ下さい。

 

加齢は毎日進んでいますが、気付いた時には遅い!とは思わず今はアンチエイジングを超えたリバースエイジング(肌年齢を戻す)時代になっています!
諦めなくても大丈夫です!
お悩みのご相談・お問い合わせだけでも大歓迎です!

 

肌年齢を戻す! お肌のケア

ファンデーションなどメイクで目立たないようにするのも大切ですが、肝心なお肌本来のお手入れを忘れてはいませんか?

 

アンチエイジングを超えたリバースエイジング(肌年齢を戻す)時代になりました。月に1度程度お店でケアにいらしてください。

悩みをご相談しながら、どのような施術・美容液が良いのかご提案いたします。

 

 

疲れ・コリの改善! 筋膜リリース

運動不足や同じ姿勢で全体の筋活動が少なくなると筋膜と呼ばれる筋肉を包む膜が委縮・癒着してしまいます。硬くなった筋膜に深く圧をかけて正常に戻す施術です。

 

ローラー美容器を使用し心地良い施術で筋膜ケアを行います。筋膜を柔らかくし滑りを良くして、解きほぐすことを「筋膜リリース」と言います。筋肉の柔軟性を取り戻し、正常な状態に戻すことによりコリや痛みをとっていきます。

 

血流やリンパの流れを良くし、筋肉の代謝効率を上げることでダイエット効果、冷え・むくみ・肩こりなどの循環不良の改善に効果的です。また関節の可動域を広げ、正しい姿勢の改善もできます。

 

痩身エステ

ぽっこりお腹を引き締めたいなど自分に自信が持つことができるスタイルになりたい方向け痩身エステです。食事制限やきつい運動ではリバウンドしやすいと言われています。

 

温熱効果のあるラジオ波で固くなってしまった脂肪を柔らかくしていきます。
特に脂肪が固い方は、冷え性の方やリンパの流れが悪く老廃物が身体に蓄積されてるいる方(老廃物が排出されないと脂肪に老廃物が絡みつき、それを放置しておくとボコボコのセルライトへと変化してしまいます!)
ラジオ波で効率よく脂肪を温め柔らかくし、吸引&EMS機能の美容ローラーで、セルライトに絡み付いた老廃物や脂肪細胞を揉み解し、同時にEMSドレナージュにより刺激を与えることで、循環機能が改善し、これにより脂肪の代謝が促進され、老廃物の排泄、セルライトの解消に導きます。

 

施術を始めた当初は週に1回から2回程度お店にいらしてください。
体内でドロドロに溶かした脂肪をしっかりと体の外に出すには数日かかるため連日では早すぎます。また溶けかけた脂肪もあります。溶けかけた脂肪は時間が経つとまた固まってしまいます。
ある程度集中して通った方が効果が高いです。

 

エステって特別な時にしか…
それは、間違い!

  • 特別な時って…
  • 彼とデートのとき?
  • 結婚式をあげるとき?
  • 同窓会があるとき?
  • 女友達と久しぶりに食事会のとき?

まぁ〜あげればキリがない特別な時…

 

そんな時にしか エステを利用しないのは
ホントにもったいないです!

 

だって、私達人間は日々加齢…歳を取っていっているんです。
加齢は、食い止める事は出来ませんが
加齢を遅らせる事は可能なんです!
それは、先程もお話した「リバースエイジング」の時代だから…
特に 同窓会に行けばよく分かると思います。早い段階からお手入れをされている方は同じ歳でも たるみ・ハリ・ツヤ・しわ・シミ・くすみ・など全然違います!

特別な時にエステでケアしても エステを日常的にされている方には到底追い付く事は出来ません!
早くからきちんとお手入れをしておけば…
と後悔をする事がないように エステを日常的にうまく取り入れてほしいと思います。

 

私達エステティシャンは、皆さんの美のお手伝いをする事が仕事ですが それ以上にエステを通して 素敵な笑顔で健康に歳を重ねていってもらえたら大変嬉しいです。