「低コスト運営だから出来る安心・良心価格とサービス」

水トラブル119

名称
水トラブル119
住宅設備のプロ

RSプランニング
水トラブル119

職種
住宅設備 / リフォーム
代表
石田 満生
所在地
〒720-0003 広島県福山市御幸町森脇77-7
電話番号

0120-000-259

水トラブル119 HPお問い合わせ

ご挨拶

広島県西部 福山市 尾道市 岡山県 岡山市 倉敷市 笠岡市

水のトラブルでお困りなことがありましたら水119 | RSプランニングにお気軽にお問合せください。

「低コスト運営だから出来る安心・良心価格とサービス」 を実現し、ご満足頂けるよう努力していきたいと考えております。 状況に応じた適切なアドバイス・施工を常に考えております。地域に密着したサービスで、安心してご利用いただいております。気軽にご連絡いただければと思います。

 

安心・良心価格と良いサービスは広告費カットから

まずは無料見積もりをご連絡ください。 広告費をカットした価格設定は広告費をかけている競合他社のお見積りとは全然違う費用となること多々あり、皆様にお喜びいただいております。

水トラブル119

一般の方からだけでなく建築業者からもご相談いただける価格にてご提供させていただいております。

 

 

広告費カットの安心価格でご提供

水道工事業者・水トラブル対応業者のほとんどが広告費に対し莫大なコストを費やしており、その広告費は結局最終的には修理ご依頼者様への料金に上乗せされています。弊社では、そういった無駄な広告コストを全てカットした低料金設定を実現しました。

 

水トラブルには対応力が絶対必要です!

水でのトラブルのほとんどは「つまり」「水漏れ」です。
しかし原因はさまざまで、現場に行くと想像を超えることも多々あります。 病院でも何が悪いのか診察が必要です。同じく水トラブルでも診察なしには確定できないこともあります。

弊社では多くの経験により可能性を絞ったうえで、部品を準備してまいります。 お客様のご意見をお聞きして
「できるだけ安く対応してほしい」
「悪いところや悪くなってきているところをすべて断ってほしい」
「専門家の意見を聞きながら相談したい」
など 正解が一つではないこともあります。 専門家として選択肢と安心明快な価格をご提案できる対応力に自信があります。

 

水トラブル119|RSプランニングの対応エリア

弊社の対応エリア

 

水トラブル119

広島県

廿日市市 大竹市

広島市
(中区 東区 南区 西区 安佐南区 安佐北区 安芸区 佐伯区)

呉市 東広島市 竹原市

尾道市 三原市

福山市 府中市

岡山県

倉敷市 総社市 笠岡市 井原市 浅口市 浅口郡里庄町 小田郡矢掛町

 

 

「水道のことなら水トラブル119さんに相談したら間違いないよ!」 とすべての人に言っていただけるまで 一つ一つ喜んでいただける状況に応じた適切なアドバイス・しっかりした施工を行ってまいります。 気軽にご連絡ください。

 

所属団体 JBR生活救急車グループ

JBR生活救急車グループは、「困っている人を助ける」をモットーに、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ、安全に解決するサービスを展開しております。水・鍵・ガラス・雨漏り・給湯器のトラブルや、パソコン修理、害虫・害獣駆除、お庭・植木の問題などに、専門のプロが対応いたします。 パートナーネットワーク全国2300以上の幅広いサービスによるスピーディな対応で、皆様に大変喜ばれております。お困りごとがあればお気軽にお電話ください。お見積もりは無料、最短5分で手配いたします。

証券取引所 東証一部(証券コード2453)