住み継がれる家、受け継がれる価値。

HOMA | 株式会社モアテック

名称
建築のプロ
修理のプロ

HOMA | 株式会社モアテック

職種
工務店 / リフォーム
代表
吉田邦男
所在地
〒 616-8384 京都市右京区嵯峨天龍寺造路町2-1
電話番号

075-873-2281

fax
075-873-2276
HOMA | 株式会社モアテック HPお問い合わせ

 

 

 

HOMAへの想い

「良い家とは?」をどこまでも追及した家づくり

「良い家とはどんな家だろう?」多くの人たちと共に、たくさんの家族のためにさまざまな家をつくり続けてきた中で、常に思い描いてきた「良い家」。家の理想の形を追い求めた答えが、HOMAにあります。住む人の幸せを願って、作り手が夢中になれる。価値ある素材と妥協なきデザイン。

良い職人と良質な建材、優れた設計、そして適正な価格を徹底的に突き詰めた家づくり。それがHOMAがめざす理想の家づくりです。

 

今現在、日本の家は30年くらいでほぼ価値がなくなってしまいます。

私たちは、価値の落ちない新築住宅、新築に負けない価値を持つ既存住宅を目指し、住宅が耐久消費財ではなく資産として、人生の豊かにするものであるべきだと考えます。私たちと一緒に、資産として価値の高い家をつくり、豊かに暮らしましょう。

 

 

モアテック | Message

づくりを始める最初の第一歩は、家族それぞれの夢や希望を話し合って

書き出すことです。ただ理想の家が完成するのではなく、家族のこれから

の暮らし方を明確にしていきます。

モアテックは、この先も地域のより良い工務店であり続けるようお客様

への トータルサポートを考え、一人一人のニーズに合った新しい技術と

ノウハウを持って、誠心誠意お応えしてまいります。

 

 

引き渡し後も|Support

ライフサイクルに合わせた一生涯のライフプロデューサーとして

お引越し後のサポートを行っております。10年、15年後と変化し

ていく暮らしのお悩み、なんでもご相談ください。また、1年四季

を通じて様々なイベントや暮らしをさらに快適の出来るお得な情報

などをお伝えしています。

 

 

 

HOMA 価値が成長していく家。 設計、建材、職人のあるべき理想を追求し、 「価値が成長していく家」を常識にする。 日本住宅の平均寿命は、わずか30年余り。 欧米では築100年を超える家も珍しくなく、さらに年月を重ねるほどに 価値が高まる家もあります。この差は、どこにあるのでしょう? HOMAは、住宅の質を大きく左右する「設計」「建材」「職人」の 3つの要素において、そのあるべき理想を追求し、 日本の家を価値が成長していく家へと変えていきます。

 

 

 

 

 

新築でZEHをお考えの皆様 建てるときも、住んでからもお得。 一般の新築住宅とほぼ同じ総負担額で、 冬暖かく夏は涼しい快適住宅を手に入れられます。

 

 

モアテック HOMA

 

リノベーション工事も承ります。

新築では実現しない、もっと自分らしく思いを叶える空間へ。
限られた空間を最大限に活かし、建築素材・快適な動線・上質なインテリア空間にこだわります。

 

上賀茂の家

 

 

 

アクセス <電車をご利用の方>
京福電鉄……嵐電嵐山駅より徒歩 3 分
山陰本線……嵯峨嵐山駅より徒歩 6 分
阪急嵐山線…嵐山駅より徒歩 20 分
<お車をご利用の方>
すぐ近くに専用駐車場(3台)をご用意しています。
事前にご連絡いただければご案内いたします。