100%自然素材にこだわり開発した超高機能型内装塗り壁材 深呼吸。大阪から全国へ広がっています。

内装塗り壁材 深呼吸

名称
住宅設備のプロ

株式会社 笑緒一
内装塗り壁材 深呼吸

職種
住宅建材
代表
大西 伶奈
営業時間
9:00~18:00
休業:日曜・祝日
所在地
〒577-0062 大阪府東大阪市森河内東2-16-24
電話番号

06-6732-4664

fax
06-7635-9099
内装塗り壁材 深呼吸 HPお問い合わせ

 

大阪で高機能内壁仕上げ材 酸性白土×光触媒“深呼吸”と白土漆喰“呼吸”を販売しています株式会社笑緒一(ワッショイ)です。弊社が取り扱う商品はすべて100%自然素材にこだわっています。

アトピー・ぜんそくの課題を抱えた方々のため、アレルギー物質を取り除くことはもちろん、身体に優しい素材を使用しなければ、本当の意味での「自然素材」とは言えません。

私たちは専門分野のエキスパートの指導を受けながら、常に100%自然素材という重要な課題に取り組んでいます。

酸性白土×光触媒“深呼吸”白土漆喰“呼吸”はインターネットからもご注文いただけますので、ご興味いただけましたら資料請求などお願い致します。

 

内装専用塗り壁材 深呼吸-SHINKOKYU

深呼吸は100%自然素材の8種類の成分にこだわり研究に研究を重ねて開発された室内専用の高機能な塗り壁材です。その成分に水を加え混ぜることにより8種類の成分が一体となり天井や壁に左官コテで塗られ固まった瞬間から高機能な壁材になり除菌・抗菌・調湿・消臭・耐火・防汚・自浄・遠赤外線・省エネなどの優れた効果を発揮します。天井や壁に塗られた深呼吸は春夏秋冬に合わせて室内の湿度を約40%~60%にコントロールしみなさまの暮らしを快適にしてくれる働きをします。また喘息やアレルギー、アトピー、化学物質過敏症、シックハウスなどのさまざまなアレルゲン物質が壁に付着する事で99.9%死滅させてくれます。住まいの天井や壁に塗られた深呼吸はさまざまな生活問題を解消しペットやお子様からお年寄りまでみなさまの健康な暮らしを見守り続けてくれます。それが深呼吸の使命です。

 

 

漆喰を超えた新建材 呼吸-COKYU

漆喰に酸性白土をプラス。室内の汚染物質とされるアンモニアやホルムアルデヒドを吸着する高い能力を備えています。

嫌な生活臭の主な原因は菌が作り出した臭いです。いろいろな臭いが混ざり合い不快な生活臭が発生します。そのような課題を酸性白土が吸着し分解します。たばこの臭い・ペット臭・介護臭等の吸着・脱臭性に優れています。さらに焼成ホタテの除菌・抗菌作用で健康に害を及ぼす物質またウイルスや菌を99.9%除菌してくれます。また空気中の炭酸ガスCO2も吸着してくれます。

 

笑緒一instagram
https://www.instagram.com/watshoi0024/
笑緒一pinterest
https://www.pinterest.jp/watshoi00nurikabe/