大阪・京都・滋賀など
関西圏の任意売却だけを扱う
不動産会社

ローン返済 に苦しむ人たちのかけこみ不動産会社 - 株式会社 名鉄

名称
不動産のプロ
法律のプロ

ローン返済 に苦しむ人たちのかけこみ不動産会社 - 株式会社 名鉄

職種
宅地建物取引士
代表
佐川 朋行
営業時間
9:00~19:00
所在地
〒604-8852 京都市中京区壬生東大竹町33
電話番号

0120-83-0033

fax
075-823-3900
ローン返済 に苦しむ人たちのかけこみ不動産会社 - 株式会社 名鉄 HPお問い合わせ

任意売却と権利関係が複雑な不動産を解決する専門会社

一般の不動産会社は、新築・中古住宅の販売や仲介をし、購入される方たちに夢を売っています。しかし、私たちの会社は、住宅ローンやその他、お金の問題で悩み苦しんでいる方たちに、私たちが持つ専門知識と同じ境遇の方たちが解決された体験談を提供することで、あきらめることなく今後の人生に希望をもってもらうことを仕事としています。

 

専門性の高い不動産取引しか取り扱っていない理由。

それは相談者様の人生の分岐点に携わる責任があるからです。

一人一人にかける時間の長さ・絶対に手を抜かない。それが私たちの自信と覚悟のあらわれです。

「苦しい時こそ、一番の味方になりたい」私たちはその一心で複雑な不動産取引だけに専念しています。数多ある不動産会社のなか、株式会社 名鉄は専門的な知識と経験から最悪の状況を避けていただくことで、生活再建又は事業再建に貢献いたします。

 

 

初めて任意売却をお考えの方へ
競売で家をとられ、多くのローンが残る、、「任意売却」はそんな最悪な状況にならないための解決方法です。

当社は通常の不動産売買ではなく「任意売却」を専門に扱っています。返済を滞らせたままにしていると、金融機関は担保不動産を差し押さえ、不動産の競売申し立てを行います。
任意売却とは、競売にかけられる前に、金融機関と合意の上で一般の流通市場で買い手を探す手続きです。

 

 

借入先との話し合いにより任意売却が成立した場合には、当社の報酬(仲介手数料)を必要経費として売却代金の中から出してもらう事ができるため、ご負担費用は一切かかりません。また、引っ越しに必要な費用も認めてもらえることもあります。

任意売却の詳しい説明へ ≫≫http://www.kyoto-meitetsu.co.jp/arbitrary-sale/

 

 

一般の不動産会社に任意売却の依頼をお考えの方へ
一般の不動産会社への任意売却依頼はご注意ください。

「競売になるまでどうしていたか?」当社(株式会社 名鉄)アンケートを実施

□ 76% 一般の不動産会社に任せていた(76%)

□ 12% 弁護士に相談していた(12%)

□ 8%  銀行の紹介された不動産会社に任せていた

□ 4%  何もしなかった

競売になって、弊社に相談に来られた方の内、ほとんどの方が他の不動産会社に依頼したことがあるという結果が出ました。

 

任意売却を行うには、専門の知識と経験が必要です。

残念ながら一般の不動産販売会社では、任意売却の経験が少ないことがほとんどです。

競売になった方のご意見など詳しくは ≫≫ http://www.kyoto-meitetsu.co.jp/real-estate-company/

 

 

経営難による任意売却をお考えの方へ
多額の借入金があっても「経営を継続したい」

「自宅だけは守りたい」など弊社で解決方法を提案します。

株式会社名鉄は、任意売却の専門会社として、(事業物件の任意売却・事業再生の経験や実績が豊富)です。だからこそ経営者様の不安を解消し、解決に導くことができます。

事業物件の任意売却は各金融機関によって任意売却の考え方や方針も様々です。そのため、経験や知識がない不動産会社が手続きをすると借入先の合意を得られず金融機関主導のもと売却されてしまうケースがほとんどです。

事業物件の任意売却は、任意売却を専門に扱う不動産会社へ依頼する事が結果を左右します。

事業物件の任意売却について詳しくは ≫≫http://www.kyoto-meitetsu.co.jp/financial-difficulties/

 

 

その他弊社ホームページにて情報公開中≫≫ http://www.kyoto-meitetsu.co.jp/example/

 

 

代表佐川より任意売却をお考えの皆様へ
『私の会社が最も大切にしていること』

誰もがお金に関する相談を見ず知らずの他人にすることをためらいます。

それは、ごく自然なことと私は理解しています。

だからこそ、私たちの会社では、任意売却の実績や知識を語ることよりも、まず、私たちが相談してくださった方の心理的不安に配慮し、少しでも安心して話してもらえるような接し方や社内環境作りを何よりも大切にしています。

『何から話せばいいかわからない』と思っておられる方も、気にせずお電話ください。私たち相談員がゆっくり、ひとつひとつ丁寧にお聞きいたします。

今までのこと、今不安に思っていること、今後の希望など、あなたがお話できる範囲でかまいません。

 

まずは、そこから始めていきましょう。
あなたが、一日も早く不安な日々から解放される日を願って。

ローン返済 に苦しむ人たちのかけこみ不動産会社 - 株式会社 名鉄の掲載コラム × 1