ご家族の豊かな人生のために 中立的な立場でアドバイスいたします。

株式会社 繋ぐコンサルタントオフィス

名称
お金のプロ

株式会社 繋ぐコンサルタントオフィス

職種
ファイナンシャルプランナー / 相続コンサルタント
代表
松本 恵
営業時間
09:00~17:00
休業::日・祝祭日・年末年始・夏季休暇
所在地
〒658-0047 兵庫県神戸市東灘区御影3-2-11-102
電話番号

078-843-6058

お問い合わせ

ごあいさつ

金融商品は売りません!安心してご相談を

人生でもっとも大きなお買い物といっても過言ではない住宅購入。ライフステージ における大きな決断を迫られるとき、資金計画は切っても切れない問題です。当事務所では、みなさまに安心してご相談いただきたいとの想いから、金融商品を販売しない方針をとっております。資金計画はもちろん、「住宅購入をきっかけに、相続についても考え始めた」という方もおまかせを!中立的な立場でアドバイスいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

プロフィール

1,000件以上のコンサルティング実績!

三井住友銀行、三菱UFJ信託銀行、野村證券、外資系生命保険会社などの金融機関に勤務。これまで1,000件以上のコンサルティング実績がございます。幅広い知識と豊富な経験で、ご家族の豊かな人生に繋がるご提案をいたします。難しいと思われがちな「お金のこと」も分かりやすくお伝えいたしますので、ご安心ください。

株式会社 繋ぐコンサルタントオフィス

 

実績

住宅購入の資金計画から相続までおまかせを

出産や育児、教育、老後など、人生の様々な局面でのご相談を承っております。もちろん、住宅購入や住まいのリノベーションといったテーマでの資金計画にも実績 がございます。また、当事務所代表の松本は、お金の流れやシミュレーションを体験できるセミナーにも登壇しており、「最近、相続のことを考え始めたんだけど…」 といった方からの、初めてのご相談も増加しております。

 

ご相談の流れ

ご相談は5,000円。安心してご利用できます!

当事務所では、以下のようなステップでご相談を承っております。クリアな価格提示を心がけ、コンサルティングサービスをご利用いただいたことのない方にも安心してご利用いただける体制を築いています。

 

株式会社 繋ぐコンサルタントオフィス

 実際にお会いしてご相談いただくための、日時を打ち合わせいたします。ご相談に関しては1回5,000円(税別)です。

株式会社 繋ぐコンサルタントオフィス
株式会社 繋ぐコンサルタントオフィス

 実際のお困りごとやお悩みを解決するためのコンサルティングを行います。どのようなサポートをしていくか、専門用語を使わずに分かりやすくご説明いたしますので、ご安心ください。

 

メディア掲載

新聞、地域の情報誌などに掲載多数!

株式会社 繋ぐコンサルタントオフィス