建築家と建てる家をもっと身近に手軽に
NEWプロジェクト「平屋で暮らす。」スタート

株式会社 青谷建築工房

名称
建築のプロ

株式会社 青谷建築工房

職種
建築士 / 工務店
代表
青谷 啓司
営業時間
9:00~18:00
休業:日・祝日・年末年始
所在地
〒 520-1836 滋賀県高島市マキノ町牧野480番地
電話番号

0740-27-1111

fax
0740-27-0546
株式会社 青谷建築工房 HP

 

 

良い家づくりとは、「住む人のこころ」と「造る人のこころ」がひとつになる事

 

家づくりをお手伝いさせていただく「きっかけ」はOB様からのご紹介や知人、社員からの紹介、それに広報からと様々ですが、たくさんの企業がある中で当社を選んでいただいたお客様とは「きっかけ」から「つながり」となる瞬間があります。

 

この時に感じる当社への『信頼』がお客様への「感謝」の心となり、「良い家づくり」の関係になるということがわかってまいりました。今後とも「良い家づくり」と「良いお付き合い」ができる企業として邁進してまいります。

 

 

住まいを作るプロ

アトリエ建築家とは限られた予算の中で、どれだけお客様の家族構成や現在のライフスタイルを叶えていくか、あるいは将来を見据えた設計をするか、それらを全て叶えつつ、どうやって予算の範囲できれいにおさめていくのか。
建てる視点だけでなく住まいをデザインしていきます。

 

クオリティの高さ

間取りやデザインで後悔するようなことは絶対にあってはなりません。
家族の好みやライフスタイルを表現した空間。生活動線や目線を意識した、
使い勝手の良い空間。心地よい広がりのある空間など。
クオリティの高い注文住宅づくりのために

 

コストコントロール

「思い通りの家なんて、きっと手が届かない」
家づくりのポイントにちょっとした工夫で、コストを抑えコントロールをすることにより、思いを叶えることができます。

 

バランス提案

費用とのバランスや土地・暮らし方とのバランスを調整
土地からお家探しをされておられる方への紹介いたします。
お客様に適したバランスをご提案

 

 

 

世界でたったひとつ、自分らしい家を建てよう

 

家は大切な家族を包む器です。たくさんの思い出をつくっていく家。

そこでの時間をもっと充実したものにするためにも、ご自分に似合う家を手に入れていただくために。

高性能で高寿命であるとともに、家族に合わせたふさわしい家をつくりあげていきます。

 

ライフスタイルやデザインで選んでいただけるよう幅広い商品ラインナップをご用意しております。

詳しくはこちらへ≫≫

 

 

 

 

家を新築するとなると2階建てと思う方は少なくありませんが、新築の平屋を希望する若い世帯にも増えています。世代を超えて「優しい家」である平屋のお家には他にも良いところがあります。

  • 家族生活の中で上下に分断されない
  • 平屋は構造的に強い
  • もともと階段のない平屋をバリアフリー設計にしやすいこと
  • 足場を組む必要がないなど、メンテナンスが簡単

快適な生活は平屋建てなら手に入るかも・・

アトリエ建築家だからこそできる平屋建てをご提案いたします。