剪定や草刈りでお庭がすっきりすると心もすっきりします。あなたの代わりにお庭のお手入れいたします(*゚▽゚)ノ

お庭のお助け屋さん

名称
建築のプロ
修理のプロ

お庭のお助け屋さん

職種
エクステリア / お庭の手入れ
代表
巳浪 小夜子
所在地
〒634-0827 奈良県橿原市光陽町321-1
電話番号

090-2594-2757

fax
0744-28-3565

本サービスの性質上、会社・事業所等の情報は保証されておりません。 情報の誤り等がある場合は、お手数ですが下記よりおしらせください。

 

巳浪 小夜子(みなみ さよこ)
10年間、個人でフラワーショップを営み、子育ての為一度ショップを閉店
子育てが一段落し、現在は「お庭のお助け屋さん」として各ご家庭に訪問し、お庭のお手入れの代行をさせていただいています。

◆まずはお気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m◆
お電話でご要望をお伝えください。

お話をお聞きした後実際にお庭を見ながらご要望をお伺いいたします(無料見積)
私がお伺いさせていただきます!

 

「お庭のお助け屋さん」料金について

最初の1時間 → 2,000円

2時間目以降 → +1,500円

(草の種類により手間が変わるためまずはお見積りに参ります)

 

+ごみ処分代 →200円(45L袋/毎)

+交通費市内500円 市外1,000円

(作業時のみ。見積もり時無料)

 

「お庭のお助け屋さん」ご提供サービス

  • 草抜き
  • ガーデニングお手伝い
  • ワンポイントアドバイス(草抜きサービスの方 無料)
  • 草木の知識を生かしたご提案(無料)

 

 

草引きサービス バナー

草刈り機などを使わずに丁寧に土を返し根もとから手びきいたします。
根元から草引きすることにより次からのお庭の手入れを楽にします。

 

次からの草抜きを楽にします。

「今までは草刈りができていたけど、寝込んでからはなかなか草刈りができなくなった」と体の自由が利きにくくなったご高齢者さまからのご相談が多くなったと感じます。
草は根が込み入るほど草抜きに時間を必要となります。また私どもは草刈り機などを使わずに丁寧に土を返し根もとから手びきいたしますので、一度作業させていただくと次からは草抜きが楽になります。お早めにご相談いただけますと幸いです。

 

 

 

 

花壇のお手入れや、鉢花の植え替えなど必要に応じて承ります。
お花を通して心の落ち着きを手に入れてください。

ガーデニングを通して心の落ち着きを手に入れませんか?

ガーデニングを始めてみたい。一度始めたけど荒れてしまった。

ガーデニングは心を落ち着せる良いものです。どのようにすると良いのか?どんな花がいいのか?手入れがどうなのか?などご相談頂いています。ご一緒ならきっとうまくいきます。

 

 

 

 

植木の剪定などお庭のトータルお手入れも承ります。
単発での剪定と定期的なお手入れを年間通しておこなう年間お手入れサービス

 

 

 

草抜きのトータルサービス

 

雑草を長期的に抑え、草抜きの手間を軽減します。
お庭の水はけや水たまりの心配もありません
防草シートの特徴:透水性・通気性のあるシートなのでお庭の水はけを損なわず水たまりの心配もありません。
※スギナやカヤ・ドクダミなど強壮雑草対策に適した非分解性の防草シートを利用します。

 

雑草を抑制し、美観の維持します。

手びきにて根元から雑草を草抜きを行い、資格者が薬剤を散布します。

※雑草の種類に併せて薬剤を散布することにより薬剤濃度を上げすぎないよう致します。

雑草の発生を抑える防草シートを敷き込んだ上に、化粧石を敷き仕上げます。

長期間雑草を抑えると共にお庭の景観を高めます。

 

 

 

 

お庭のお助け屋さん 対応エリア

対応エリア図

≪奈良県≫

橿原市 桜井市 大和高田市 香芝市 天理市

葛城市 御所市

(北葛城郡)

上牧町 王寺町 広陵町 河合町

(磯城郡)

川西町 三宅町 田原本町

その他エリアについてはご相談ください。