2019 10 19

リノベ×不動産:カルフォルニアスタイル と OSBボードで作るDIYな家

カルフォルニアスタイル/西海岸風 マンション リノベーション

 

ホワイトを基調にアクセントにブルーを入り交えたカルフォルニアスタイル。
海が見える環境をフルに活用してリノベーションしたこちらのお家。

 

 

 

リビング

バルコニーの先は海。最高のロケーションです。
海側には青を入れず、背面側 (キッチン側)海と同じ色の扉を設置しました。

 

ライトブルーを基調として壁色には木目が豊かなフローリングが似合いますね。

 

 

 

OSBボードで素材感抜群! マンション リノベーション

全体的に”白と木とモルタル”を意識して演出したこちらのお家。最近リノベーションでトレンドになりつつある素材(OSBボード)を用いて、お客様が自身でアレンジできるような空間作りにいたしました。

OSBボードをはじめ素材感が強いものを組み合わせる時のご参考にしてください。

 

※OSBボード

環境に優しく、価格も安くてDIYにも使いやすい木製合板で、木片をプレスして作られています。DIYでのおしゃれ使われることが多いです。構造用パネルと間違われる方が多いので気を付けてくださいね。

造作でお作りした洗面所

毎朝・毎晩立っても、飽きが来ないシンプル+素材感

 

人それぞれ価値観や住まいに対する想いは、十人十色

リノベ不動産では、中古購入+リノベーションをセットでご提案することで不動産と建築のスペシャリスト集団です。

いままでにないワクワクを創造したお家探しをご提供いたします。

ほぼ毎週セミナーなどイベントを行っております。

まずはイベント情報などをチェックしてみてください。

 

建築のプロ

それぞれ価値観や住まいに対する想いは、十人十色オンリーワンの家を今までにないワクワクを創造し、多くの方に届けたい。

帝塚山夢工房×リノベ不動産

大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1丁目4-13 06-6694-4788
いますぐお問い合わせ
詳しく見る