2019 7 2

【大阪】無垢材リノベーションを体感しませんか? |(株)夢工房

 

無垢材のハテナ(?)を無垢材モデルルームで解決しませんか?

自然素材・無垢材でリフォームすると心地いいです。しかし、なかなかその良さを言葉では伝えきれません。「自然素材・無垢材は湿度コントロールをします。」言葉だけでは快適さは全然伝わりません。

 

そこで夢工房では無垢材モデルルームをご用意させていただきました。無垢材のメリット・デメリットを体感していただき、皆様の住まいの参考にしてください。

※事前予約制

 

 

夢工房  モデルルーム 

 

リビング 廊下

床は奈良県吉野から直接買い付けした無節の吉野桧。問屋を通さないで直接仕入れを行うことにより、原価をコストカットすることで手が届きやすい価格にてご提供できます。

お手頃価格なことに皆さま喜びを持って驚いていただいています。価格にも自信あります。

 

家具造作

弊社が得意としている造作がいっぱいです。リビング収納 廊下にある本棚等は、野球のバット素材に使用されている、強くて傷がつき難いタモ材の1枚板で作り上げています。

夢工房 モデルルーム

ライフスタイルに合わせた間取りデザイン

細部にまでお客様の好みを取り入れることにより喜んでいただける空間をお作りします。ライフスタイルやお好みを気兼ねなく仰ってください。

 

 

オーダーの洗面

毎朝、毎晩と同じ位置に立つ場所だからこそ、気持ちが上がるようこだわりを持って設計から細かい好みを入れてお作りします。

 

 

生活動線を意識して

玄関をできる限り広く取り、右側からは自転車収納を始め色々なものを収納できるスペース。
その先はパントリーを通り直接キッチンに行けるように設計しています。
左側はゲストがリビングに直接行けるようにしています。大きな姿見のかがみも据え付けています。

 

 

≪注文住宅用 モデルハウスもご用意しております。≫

 

夢工房の家づくりを体感してもらうため、完成住宅見学会、構造見学、設備等のショールームをご案内させていただきます。施工中または施工後の住宅を使って見学会を開催しています。

ご希望がありましたら、お客様の家づくりに対する思い・ご要望にお応えするご提案をさせて頂くことも可能です。
実際に建てたお家を見てもらうことでイメージも分かり、生の声が聞けてコミュニケーションを取れる絶好の機会です。
また、お電話、メール、FAXいずれでも相談等お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

モデルハウス内覧のご予約はお問い合わせより受付しております。

「自然素材」「無垢材」木のぬくもりを感じたい方、
あたたかさ、優しさ、ぬくもり、本物の木の感触をご体感ください。

 

建築のプロ

100%自然素材のこだわり注文住宅自然素材住宅専門の工務店

夢工房|自然素材住宅専門

大阪市阿倍野区王子町2-17-26 06-6625-5621
いますぐお問い合わせ
掲載コラム × 2
詳しく見る